日記

車のお金の行方

お昼ご飯にそばパスタを大量に作って食べたので、まだ全然お腹が空きません。

でも、明日の旦那さんのお昼ご飯とか作らないといけないので、もう少ししたら作ろうかな。


今日は一歩も家から出ていないのですが、野菜に水をあげていないことに気づきました。

あとでやらねば~。


そういえば、今年の初めぐらいの日記でエステに行こうかなというのを書いたと思うのですが、実は行けてないのです。

パソコンが壊れてしまいまして(調子が悪くなったというか…)、なので車を売ったお金の残りは新しいパソコン代へと消えていきました。

残念!!

仕方ないし、使う前に不調なことに気づいてよかったですが。
全然動かないんだもん。


なので、暑くなってきた今、改めて脱毛エステについていろいろ調べています。

最近CMがよく流れているミュゼのワキ脱毛、半額というのが今一番気になってはいます。


半額だし、サイトをみてみると抽選で10000円が当たるかもしれないというのがやっているので、当たらないとは思うけど(くじ運ないので)当たったらラッキ-かなと思うので。


かなり気持ちはミュゼに傾いています。


昨日買ったワンピ-スもノ-スリ-ブだし、脇を綺麗にしておいて夏を楽しみたいと思います。

セミナ-

お腹が空きました…

でも旦那さんがジムに行っているので帰ってくるまで
待ちです

まだ2時間以上は待たなくてはいけないので地獄です。

なんかパンでも食べちゃおうかな…


今日はマイホ-ムセミナーというのに参加してきます。

今は賃貸のマンションに住んでいますがやっぱり自分の家が
欲しいと思う今日この頃。

中古でもいいかなと思っているので
中古住宅を買うときの注意点とかを勉強しに行ってきます。

やっぱり庭とか屋根付きの駐車場が欲しい!!!

日本人

こんにちわ

なんだかぬるい気温です。

もう11月も下旬になるのに…

昨日は実家に帰っていました。

実家の母はまじりっけ無しの日本人なんですが、顔がヨ-ロッパ系の
顔立ちで昔からよく外人に間違えられていました。

父方の祖父も疑っていたぐらい。

近所のス-パ-に行けば知らない外人さんにハイタッチを要求されたり、
挨拶されたり…笑

空港では日本人の人に道を尋ねられた時に
「ニホンゴ ワカリマスカ~?」
って言われたらしく父が大爆笑してました。

そんな母が大好きです

理想の家

ブログネタ
どんな家に住みたいですか? に参加中!
結婚して、今は賃貸マンションに住んでいます

でも最近は実家が持ち家で一軒家だったのでマンション暮らしとかに凄く
憧れがあったけど、やっぱり一軒家で自分の家が欲しいと思うように
なってきました

理想の家はとにかく太陽の光が気持ちよく入って、庭があってそこで
みかんとか檸檬のきを植えて色んな植物を育てたいなぁ…。

あ、あと車が2台停めれて、縁側も欲しいなぁ~…てキリがない

中古でも構わないからやっぱり自分の家を持つのは憧れます。

大人になったなぁってしみじみ思っちゃう。


昔、欲しかったものなんてせいぜい服とかおもちゃだったもの
プロフィール

goldenstar

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ