旦那さんがハマっている漫画をなんとなく見ていたら、いつの間にか私も夢中になってみていて、まさかのハマり具合にビックリ!!

原作を買おうか悩んでいるぐらいです。

絵が好きになれなかったのに、今じゃ全然受け入れられているので、自分のキャパの広さにガックシ。

完全にハマる前に意識を別に持っていかなきゃと思って今は温泉について調べています。


11月に実家の両親の結婚記念日があるのですが、いままでちゃんとお祝いをしたことがなかったので、今年こそはちゃんと形にしてお祝いをしたいなと思っているのです。

形と言っても、ものを渡しても使うかどうか謎なので、旅行をプレゼントしたいなと考えています。


旦那さんのお母さんがよく旅行に行っているので、お母さんの意見を参考にシニア世代の夫婦旅行の計画を練っています。

どんなのがいいのか、どこがいいのか…。


こうやって調べてみると、日本って温泉がたくさんあるんですね~。

でも車で行けるところで、そんなに時間のかからないところじゃないと、お父さんが疲れちゃいますからね。

私も一緒に行けたらいいけど、せっかくなので、夫婦水入らずで楽しんでほしいし、私がプラスされちゃうとお金がそれだけかかってしまうしね。


予算も決めて、本格的に色々決めないとね~。